旧タイトル「イチデジ二輪散歩道」     ご近所散歩・公園散歩・山散歩  花々や風景中心のブログです。
昭和記念公園で見つけた夏



12081007


セミの抜け殻
木の幹にあるのは見たことがあるが草の葉とは珍しい



12081008


水と緑が涼しそうだ
滝が小さいのがちょっと残念



12081009


理由は知らないが沢山の風鈴
久しぶりに風鈴の音色を聞いた
ちょっと癒された



☆ブログランキング参加中☆
 クリックお願いします
 ↓↓↓






【2012/08/23 21:33】 | 昭和記念公園
トラックバック(0) |


amesyo
初めて見たかも・・木や根元なので転がっていたり木に付いているのは見ますが・・蝉さん自分の生きた証を残しておきたかったのかも・・蝉の命は3日と言われています。今若くして自らの命を絶つ人が多い・・もっと自分の産まれて来た意味を深く考えて欲しい、きっと自分に課せられた事が有るのだから、この世に「生まれてこなきゃ良かった」って言う命は無い事を・・
秋の気配の心地よい風が風鈴をならしながら渡っていくのは気持ち良いですね

Re: タイトルなし
amesyoさんへ
>amesyoさん

そうですよね 草についた抜け殻って今まで見たことなかったです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
初めて見たかも・・木や根元なので転がっていたり木に付いているのは見ますが・・蝉さん自分の生きた証を残しておきたかったのかも・・蝉の命は3日と言われています。今若くして自らの命を絶つ人が多い・・もっと自分の産まれて来た意味を深く考えて欲しい、きっと自分に課せられた事が有るのだから、この世に「生まれてこなきゃ良かった」って言う命は無い事を・・
秋の気配の心地よい風が風鈴をならしながら渡っていくのは気持ち良いですね
2012/08/24(Fri) 10:02 | URL  | amesyo #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>amesyoさん

そうですよね 草についた抜け殻って今まで見たことなかったです。
2012/08/24(Fri) 21:14 | URL  | amesyoさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック