旧タイトル「イチデジ二輪散歩道」     ご近所散歩・公園散歩・山散歩  花々や風景中心のブログです。
今日は新宿に用があったので
その前に代々木公園によってみた。


12041002

満開の桜だったが・・・

12041001


平日なのにすごい人だった。

12041003


人が入らない構図に苦労した。
そんな自分も平日にふらふら(笑)


☆ランキング参加中☆
クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓


【2012/04/10 20:29】 | 代々木公園
トラックバック(0) |

No title
amesyo
満開の桜も今日の雨で・・・
しろぽんさん良い時期に行かれたのですね~羨ましい~~~
平日にも関わらず大勢の人・・確かに・・でもお仕事の関係でお休みの違う人も居られるから~桜だけを写すのもかなりの御苦労のようですね・・でも青空と桜綺麗です

Re: No title
amesyoさんへ
>amesyoさん

満開の桜と仕事の休みと天気の組み合わせが
今年はグッドタイミングでした。
次は八重桜を狙っていますが、
さてどうなる事やら。


No title
amesyo
運よく八重桜の時のお仕事京都から祈っています。(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
満開の桜も今日の雨で・・・
しろぽんさん良い時期に行かれたのですね~羨ましい~~~
平日にも関わらず大勢の人・・確かに・・でもお仕事の関係でお休みの違う人も居られるから~桜だけを写すのもかなりの御苦労のようですね・・でも青空と桜綺麗です
2012/04/11(Wed) 10:59 | URL  | amesyo #-[ 編集]
Re: No title
>amesyoさん

満開の桜と仕事の休みと天気の組み合わせが
今年はグッドタイミングでした。
次は八重桜を狙っていますが、
さてどうなる事やら。
2012/04/11(Wed) 21:02 | URL  | amesyoさんへ #-[ 編集]
No title
運よく八重桜の時のお仕事京都から祈っています。(笑)
2012/04/12(Thu) 09:14 | URL  | amesyo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック