旧タイトル「イチデジ二輪散歩道」     ご近所散歩・公園散歩・山散歩  花々や風景中心のブログです。
たまリバー50キロの2
(平成27年5月19日撮影)


多摩川大橋をすぎて少し行くと多摩川が大きく蛇行しています。


15051910

こんなに曲っているとは知りませんでした。




15051911



正面に見えるビル群は対岸の川崎市に建っています。
多摩川はこの先で今度は左に大きく曲るので
対岸がちょうど正面に見えます。




15051912



また橋が見えてきましたが・・・・




15051913




ちょうどあった案内図によると
手前から JR京浜東北線 JR東海道本線 京浜急行本線 
少し離れて 第一京浜国道の六郷橋です。




15051914



写真にすると
上の灰色の部分がJR京浜東北線 その隣がJR東海道本線 
赤い電車が京浜急行本線 その先が第一京浜国道の六郷橋。

なにやら橋の見学会のようですね(笑)



目的地の大師橋緑地まではあと3.2km

続きます。


☆ブログランキング参加中☆ 
 クリックお願いします
 ↓↓↓


【2015/05/26 19:40】 | たまリバー50キロ
トラックバック(0) |


amesyo
Uの字に蛇行凄いですね~
対岸が川崎になるのですか
川に各電車の橋ですかJRのは上下で一本には成らなかった?(笑)
目的まで後3.2K頑張って~

Re: タイトルなし
amesyo


>amesyo

後で地図で確認したのですが見事にUの字になってました。
自然の力は凄いですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Uの字に蛇行凄いですね~
対岸が川崎になるのですか
川に各電車の橋ですかJRのは上下で一本には成らなかった?(笑)
目的まで後3.2K頑張って~
2015/05/27(Wed) 19:38 | URL  | amesyo #-[ 編集]
Re: タイトルなし


>amesyo

後で地図で確認したのですが見事にUの字になってました。
自然の力は凄いですね。
2015/05/27(Wed) 21:32 | URL  | amesyo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック