旧タイトル「イチデジ二輪散歩道」     ご近所散歩・公園散歩・山散歩  花々や風景中心のブログです。
たまリバー50キロ
二子橋~ガス橋の4です
(平成27年4月21日撮影)


眺めのよい土手の上の道をゆるゆると歩いていると
桜並木がありました。



15042115


左側の古木に並んで右側に若い木が
その間を遊歩道が通っています。
お花見の時期に来ればよかった!




15042116


たまリバー50キロの案内図を発見
今回のスタート地点の
二子橋から7.2km
0.5km先にガス橋

ではガス橋まで行ってから帰ろうか・・・




15042117


あれがガス橋
だけどなんでガス橋と言うのだろう?





15042118


答えはガス管が通っているから
そのまんまです(笑)
たしかに橋の下部に太いガス管がみえます。


今回は二子橋からガス橋まで7.7kmを歩きました。
ゴールの大師橋緑地まであと8km
もうひと歩きです。

☆ブログランキング参加中☆
  クリックお願いします
 ↓↓↓


【2015/05/01 21:39】 | たまリバー50キロ
トラックバック(0) |


amesyo
橋に名前を付ける時に
きっと考えたのでしょうね
考えた挙句・・そのまま・・って(笑)
来年は桜の時期に御散歩決定ですね
( ..)φメモメモ

Re: タイトルなし
amesyoさんへ

amesyoさん


勿論来年のお花見コース決定です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
橋に名前を付ける時に
きっと考えたのでしょうね
考えた挙句・・そのまま・・って(笑)
来年は桜の時期に御散歩決定ですね
( ..)φメモメモ
2015/05/02(Sat) 19:46 | URL  | amesyo #-[ 編集]
Re: タイトルなし

amesyoさん


勿論来年のお花見コース決定です。
2015/05/02(Sat) 21:24 | URL  | amesyoさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック